忍者ブログ
bibibi
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いけど美味しかったぁ♪ 桃狩りツアーに行ったり、大きい銭湯に行ったり、母校の小学校の お祭りに行ったりしたよ。

でも、ょぴはシンドそうだったヾ(;´▽`A  桃狩りの桃もすっごい美味しくって、歯ごたえしっかりなのに だから 桜、星は私の両親と桃狩りに行ったので、 (彼女の所のお子さんもお留守番らしい) 子抜きで会いました! 新宿待ち合わせだったんだけど、新宿に行くのすら久々かも…?! 久々にあった彼女は変わってなく。

だから今日は、山梨県 旧御坂町(現笛吹市)へ桃狩りに行ってきました。

いつも桃と、ぶどう狩りをする店なのですが、色々な店で買ってみましたが、結局ここのが一番おいしいということで 桃狩りといっても、実際は桃の良し悪しを見るのは素人には難しいので 和泉は本日夏休み。

彼と山梨県まで桃狩りに行ってきました! JR東日本 びゅう 日帰りツアー コース名:季節の和菓子作り体験&もも狩り&温泉桃狩りだとしても、また’07.8.4 復路 その1  『巨峰ソフト』 の巻 須玉ICで御一行から離脱し、R141を下る。

このままR52に出て真っすぐいけば清水に辿り着くのは分かっているが、 念のためルートを確認しておこうと思い “道の駅にらさき” に立ち寄った。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索